極私的画像T1

極私的画像のトップを飾った美しい画の履歴


3 RFから揃いました。ロイヤル自体も2回目なんです。(1回目は7's Wild PlusでMax10 Bet 5000sig 2001.4)「あぁ、RF3500越えたなぁ――RF落ちないかなぁ」という記憶があります。

DRAW前にタメがありましたが、DENの青ぐるはそれ以外の種類のリーチアクションがないのですよね。他のお店ではフラッシュリーチなんかするのでしょうか。
青ぐる 念願のロイヤル。その瞬間の記憶なし。
3501 sig
2001.9.1 @DEN


DENでは誕生日に新年齢×100pointのサービスがあるのですが、そのポイントをメダルに還元してまず最初に青ぐるをプレイしました。そしたら、思いがけない誕生日プレゼントに。

それにしてもK一枚からというなんとも言えないHOLD手。セオリー通りだと絶対にありえないHOLDなんですよね。適当に打っていたら揃ってしまいました。


青ぐる なんでKだけHOLDしたんだっけか…。
3271 sig
2001.9.28 @DEN(誕生日記念)
青ぐるをプレイ中で、あまりの出なさにめずらしく空いていたゲートをあちこちプレイしていたんです。50sig玉一枚で250クレジット入りますから、25ベットは都合がよい。

そしたら見事1番ラインにトップラインが(2000クレジット/1bet)。あと8ベットしておけば(初の)5桁でしたが、うまいことその1番だけ4ベットというところだけで十分痺れます。

マルチプでのトップラインは3回目。4ベット4番に黄10、8ベット3番に赤10(2001.4)。いずれも渋谷の赤マルチです。
ゲート赤マルチ マルチプ 25ベットがとっても素敵
8000/5 sig
2001.10.24 @DEN


5桁いっちゃってるRFが魅力たっぷりの青ぐる。ダブルはスタンダードのみの設定です。

もう帰ろうかというときにProg.3で82、6回叩いて5248mooの獲得となりました。ラストは2,4,2と弱手がつづいたので、「ダメか?」と思っていたのですが、絵札でよかったよかった。実は青ぐるで初めての 叩ききりでした。


青ぐる 密かに叩ききっているところにも注目
5248 sig
2001.11.23 @MM
同色で250sigもらえるハイローボーナストレジャーを実施していたので、プログレからでもなんでもハイローチャレンジしていました。ストフラからハイロー、2000台チャレンジを2回失敗も、マイナス1000程度と意外に負けは小さく、何かを予感させました。

来店時3991だったRFが4000を越えてしばし。ここ最近5回RFは3000台だったので(さらにその間にオールリセット2回)、久々に麗しく育ってきたなぁ。そう思いつつ、「ハイロートレジャー」なんとか獲れないかなぁと考えていたところ。

Dealt 2 RFからということで、一応セオリー通りですが、なんだか負け越し分が一気に戻ってきたという感じがしないでもありません。ハイロートレジャーは獲れてません。
青ぐる 麗しき三度目のロイヤル
4024 sig
2001.11.30 @DEN



(c) 2000-2001 SINTRA All Right Reserved. inserted by FC2 system