極私的画像J2

密林の伝説の果実を求めて。


新東京国際空港に一番近いGF

2002年4月。成田からの帰りにジャングルに寄ってみました。あまり時間がないので、とりあえず日頃あまりプレイできない台を、、、などと思っていたのですが、結局緑プログレ(52JP)でまずは元手を増やす作戦に。Flush de Bingoをアレンジしたトレジャー「Flush de Bonus 2」というトレジャーを実施中。w/o Joだとゴールは2000sigとかなり気前のよいトレジャーです。
2スート完成している台で、さくっと3スート目を落とし、さらにSF、と絶好調のまま、わずか30分で4回のFL。ラストはJoker入りでしたが、純増+1000sigです。
実はもう時間がないので、半端な100sigで目に入ったトンネルポーカー(Winning Tunnel Joker Poker)をプレイ。3ゲーム目で、3K4倍からハイロー。なんだかやめられない出目のまま1680sig獲得。結果+3000純増でした。

ちなみに、結局千葉で終電に2分の差で間に合わず(って同じJRなのにねぇ)、「黄色い電車」で延々と乗り進み渋谷に着いたのが25時。深夜バスで帰宅でした。。。
閃光眩(まばゆ)い密林の入り口
---- sig
2002.6.12 @Jungle


緑プログレ 2スートから所要30分でトレジャー獲得
79 sig(+トレジャー1000sig)
2002.4.30 @Jungle
WTJP 3K4倍から、ハイロー。元手100sig。
1680 sig
2002.4.30 @Jungle
長期的なp/o

月日は流れて、2002年6月。Jungleのメダル預かり期間は3か月になりました。またしても緑プログレ(52JP)からスタートです。同じく2スートからの挑戦。小一時間ほどの格闘の末に、ラストw/o Joでした。でも今回はこれでも±0。
ただ、帰宅してみてトレジャーのp/o計算をしてみたら、なんとOff mode +4.46%/On mode +15.15%/トータルEV = +9.59%で、公称値92.4%を加えると101.99%でした。実はリーチ状態のときに店長に、「(リーチ状態の)これって、p/o110くらいあるでしょ」といわれたのですが、うーん鋭いですね。でもお店としては、長期的にオーバー100なのは、あまり歓迎できないと思いますが。。。

そしてその後は、gamefantasia.jpでも、もはや公称となった「青ぐる」を3時間ほどプレイ。ひとりで2500ゲームまわしました。狙いは、Aの4Kで500sig to 10000sigのBig Treasureだったのですが、リーチ3回もあえなく退散。隣では2回も4Aできてました。。。
無理やりAce優先ホールドをしていたのもあって、自らペイを落として、1500飲まれです。
52JP 今度こそw/o Joでゴール。
79 sig(+トレジャー2000sig)
2002.6.12 @Jungle
青ぐる 4Qで2nd。なかなかの枚数。
632 sig
2002.6.12 @Jungle
青ぐるハイロー 順番にあがりました。
314 sig
2002.6.12 @Jungle
おいしいピザ

おなかが空いたなぁと思い、青ぐるの真後ろのピザ屋(Throw the Dough)を、ジャングル特製のソフトクリーム(バナナチップのトッピングつき:200円)を食べながら。
ペイライン上に「ピザ屋のおやじ」が3個以上ならぶと、ボーナスゲームに突入します。好きなトッピングを3つ(あるいはそれ以上)選べるんですよね(タッチパネルになっているのは知っていますよね?)。やっぱりピザは、オリーブ、生ハム、アンチョビが一番。いや、話しを画面に戻して、このピザをくるっとまわして、うまく受け止めると、、、倍率がかけられて払い戻しになるわけです。でもたまに失敗するらしんです。自分では見たことないんだよなぁ。

その後も、ピザ屋はだいぶ繁盛でした。Wild絵柄の「ピザ」がペイライン上に面白いように並んで、おなかいっぱいになりました。
ピザ屋 しっかり受け止めて6倍。
522 sig
2002.6.12 @Jungle
ピザ屋 ピザ3枚
804 sig
2002.6.12 @Jungle
ピザ屋 きのこ4個+オリーブ5個
690 sig
2002.6.12 @Jungle
Jungleへの道のり

公式ページでのアナウンスにもあるように、7月からのジャングルは、期待アツイものになるようです。千葉方面の方、報告おまちしています。

車で千葉北インターから10分。電車の場合、成田空港行き快速で東京から約60分820円。日中東京毎時10分発。四街道下車。バス草野車庫ゆきで六方新田下車すぐ、所要8分170円。または徒歩25分。
四街道発バス時刻(これ以前省略) 942, 1011, 1044, 1128, 1136, 1325, 1419, 1503, 1604, 1704, 1745, 1809, 1849, 1926, 2013, 2109 (以下の路線もふくめて詳細は京成バス長沼営業所043-257-3333へ。これらの情報は最新でない場合があります)

または、総武線西千葉駅から山王町または草野車庫ゆきで約30分、六方新田下車すぐ。300円くらいしたはず。
西千葉発バス時刻(これ以前省略,[ ]内土休日の時刻, xは運行なし) 920, 950, 1025, 1100, 1140, 1220, 1300, 1340, 1420, 1500, 1535, 1605[10], 1635[45], 1700[x], 1725[20], 1750, 1815[20], 1840[50], 1900[x], 1920[25] (以降省略、終車2200)

あるいは、総武線稲毛駅(東京から総武快速で約40分)下車、山王町ゆきバスで約20分長沼原町下車徒歩15分もしくは終点の山王町(所要約30分)までのって徒歩3分。運行頻度平日日中および土休日終日20分毎。東京方面からはこっちが便利?。
帰りのバス:山王町発稲毛ゆき平日最終2215。土休日2140。六方新田発西千葉ゆき最終2132。 黒宝石 この色はルビーなのかな??7倍X70。
490 sig
2002.6.12 @Jungle



(c) 2000-2002 SINTRA All Right Reserved. inserted by FC2 system