極私的画像T2

極私的画像のトップを飾った美しい画の履歴


2002年最初のトップページ更新は、マルチプライヤーになりました。そう次々にRFは来ないので。。。
実は、このマルチプ本来ならば、ラインペイ5番エニー10:100x3bet=300、5スキャッター「10」:25x25bet=625で合計925 Creditsのはずなんですが、有名な黄10のDouble効果で、メイン一気振切りの6200クレジットでした。

これまで、ラインペイでは黄10を含む配当が2倍になることがあることは良く知られていましたが、スキャッター配当まで2倍になるとは思いませんでした。黄10が3個でなんと8倍です。
当選枚数を決めてから、絵柄を組み合わせているのだと、内部p/o%としては問題はないでのすが。。。
どーみても、振りきりのように見えません。。。


ゲート赤 マルチプ 黄10にDoubleの文字が見えます
6200/5 sig (25x25x2^3+3x100x2^2)
2002.1.8 @DEN
10000まで育っていた青ぐるを取り逃したコトもあって、ちょっとSEGAに浮気。といってもプレイするのは、ロマネスクカードと赤いテーブルが眩(まばゆ)い某シグママシンだったり。。。

わずか数ゲームで2Jからのハイローで640+100を獲れたので、さっそくMAX Bet。一夜限りの関係と思ってばしばし早めくりで…。

を、また2Jだよ。えっ?3J。(220+120=340になるので)なんだ減らないなぁ。なんて考えているうちに4Jになりました。ここまで来るとさすがにMAX Betのトップラインがほし〜。ってなりましたが、結局J違いでした。って、この出目Denでもスーツこそ違えど、同じ位置で出したことあります。

う〜ん、Joker Panic!のペイアウト率の理論値って、簡単に求められるわけですけど、実は70%いかないっていう計算結果になっているのです。。。これってワタクシがすんごいミスをしているのか、、、それとも???
Joker Panic! 前にも同じパターンが…。。
3220 sega
2002.2.27 @CSS


実は初の5桁だったりします。ゲート設定台(1:5)とはいえ、やはり5桁は嬉しいもの。そもそもこの場合、4回挑戦できないHigh&Lowを選択するのは間違いのような気もしますけれど…。

つい先日この台では40ベットからのロイヤルが飛び出たばっかりですが、なかなか好調のようです。ほんとうは625の当選を、4トライで10000を狙っていましたが、ちょっと、ひとまず妥協しました。こんどは625から頑張ってみます。


ゲートDraw Poker こんどは625からがんばります
10000/5 sig
2002.3.17 @DEN
二度目の5桁もハイローだったりします。ゲート設定台(1:5)とはいえ、やはり5桁は嬉しいもの。そもそもこの場合、4回挑戦できないHigh&Lowを選択するのは間違いのような気もしますけれど…。ってこんな文章も二度目かも。

つぎこそは625からがんばります。
ゲートFDTJ もう下がれません。
10000/5 sig
2002.4.10 @DEN
スロットでも、遊ぶ台はやっぱり「ぐるぐる」まわるんですよね。。。しばらく4〜6 Betで遊んでいたのですが、一向に「ぐるぐる」まわる気配がなく、挙げ句の果てに4 Betの時に5番ラインに「Q」が3つ揃ってしまいました。。。店員サンにばれないように速攻Repeat Bet。。

残り200sigを勝負にかけて10Bet。そしたら来ましたよ。トップラインのリーチアクションはないので、びっくしです。ひとまず425sig確定なので元だぁ。

おもむろにホイールボタンを押下し、(本日やっと)回転する円盤は、、、、

「40まっしぐら。」

――と思いきや、かろうじて200までまわりました。というわけで2000sig+25sigで2025sigでした。


王様円盤 Toplineで40を過ぎて200にとまりました
2025 sig
2002.4.14 @DEN
今年初のRFはやっぱり青ぐるから。TJホールドのStrategy通りで、Drawのリーチアクションはなし。ぺらぺらぺらとめくれてトップラインでした。青ぐるRoyal Flushの獲得枚数の記録を微妙に更新です。。。次こそは、5000枚以上のロイヤルを。。。
青ぐる リーチアクションなしでした。
4228 moo
2002.6.30 @MM
Dealt 4Aから二度もKickerを引けなかったDDJ(ダブルダブルジャックポット)。ようやくKicker引けました。unholdしたカードにはFaceがたしか一枚あったので、それをホールドしていてもやっぱり4A w/ Fになっていました。ともあれ、やっとこれでDDJの目標が達成できました。


DDJ やっとこさKicker引けました。
3200 moo
2002.7.21 @MM
Sammy Winner's Clubの新機種の名は「All That Joker」。Double Jokerが1枚入っているスタッドポーカーです。JokerがDealされるとBonus Featureするシステムは、sigmaのJoker Panic!やJoker Attack!と同じ。最高役はもちろんFIVE JOKERS。
さて、1 betで回し続けること一時間。やっと来ました5K w/3 Jokers。Free GameはDealボタンで一回ずつスタートさせるシステム。思わず力が入ります。
結果は見ての通り、4人目が登場して1 betから1289 sammyの獲得でした。マニアックなOdds Tableは、Free Gameの履歴が一目瞭然です。
All That Joker 
1289 sammy
2002.9.15 @サミー王子


RFのプログレウインが7800を超えてきているしSFも1100以上のペイ。んー、RF/SF狙いでFLをかなり積極的に狙っているはずなのに、なぜかFLプログレは80を超えている。
と、いらいらしてきたところで漸くFLヒット。さくっと4回赤黒を成功させて、1376枚。どーせ(おそらく)光っても1万リミットだからハーフでいいやとここで668枚セーブして、叩く。。。→叩けてしまう。今コレクトすれば、2164枚ですけど。。。ちょっと悩んだ末の結論は、さらに2回たたいて振りきり。煩悩を捨て切れました。

レギュラー5 Bet台での振りきりは(というよりレギュラー台の振りきり自体)ほぼ一年ぶり。今日はこれで勘弁しておきますよ。次回は、RFで。


赤プログレ 叩けてしまいました。
6192 sig
2002.10.16
帰り道予感がしました。ちょっと本を買いにいった帰りに500sigだけのつもりで覗きに。
一目散にJBPに座り、JBはハイロー、その他の当選はコレクトの経済プレーも250sigで、一度たりともプログレヒットせず。さらに100sig追加で、ようやく初プログレヒットもハイローTry 1で失敗。次々に落ちてゆくプログレでとうとうSF(1393sig)が陥落してしまう。。。残りはRFか。

と、首尾よくハイローでSB付228sigを獲得。これで息を吹き返しました。そしてこの日2回目のDealt 4RF。

めくれた瞬間は瞬きしてました。見えたのはTop Lineの反転表示。ぐはは。やっと引けました。1000倍超のRoyal Flush。
赤プログレ 遂に1000倍超Royal Flushを獲得。
8047 sig
2002.10.20


RedDog PokerのToplineはとりあえず、3 Acesであるわけですが、これが出現頻度=平均約1/5525という割に、これまでなかなか引けませんでした。それこそ平均再現周期の3倍どころでないくらいにプレイしているんですけど。。。

(ゲート台なのに)なぜ25 Betかというと、もちろん3K of 2's-10's w/ FHという役でOriginal Win 625を狙っているという次第です。High Low Double Try 4でちょうど1万です。とはいうものの、なかなかTry 4まで進めないのですが。。。

今度は右側のToplineを出してみたいものです。


ゲート赤犬 このトップラインのためにどれだけ...
2525/5 sig
2002.11.16 @DEN
今年のメダルおさめは、「めだるの聖地?G8」ことGF八王子(のつもり)でした。台の種類は豊富。プロモーションも盛りだくさん。しかしながら結果は惨々で現金投資の大きな痛み。んー、ということで(?)急遽Denへ。
年末とあって店内はなかなかの混雑ぶり。空いていたゲートのレイズドロー(DPR)で、25 Bet 4Kを狙うも出現なし。終電も間近、手許には50 sigが二枚。

ここで目にとまったのが、愛しのSweepin' Wild。ひとまず15 Bet(<Bet数気にしないでね)で4〜5回まわすと、第一リールにWild。「・・・・・」<フィーチャーはいらず。でも派手なSE。んー、9番ラインに五靴が揃いました。
これで元手ができたとばかりに、90 Betで攻勢をかけることに。
んー、残り322sig。どっかのラインが揃う。んー、時間ない。叩け。
Try 1, Dealer帽子に対して馬ひいたかと思ったら、その後のDealerは酒瓶やら靴やら煙草ばっかり弱い絵柄を引いてくれる。ハーフを織りまぜSaved 3300。8th Try for 2400もDealer 酒瓶を叩きのめして成功。Savedもあるし、もう一回くらいいいかとそのままTry for 4800。
すると、、、叩いた瞬間弾痕予告。まん中を押し直してみたら、見事Wild Hitでした。

さて、わたくしはすでにそこで冷静ではありませんでした。微かに記憶にあるのは、両脇の絵柄は馬と服(?)だったということ。そして拳銃が右に動いてくれたのです。
Wild Shot 一撃16800 sigのボーナス。トータル25900 sigはこれまでの自身のハイスコア更新はもとより、実は(レギュラーレート)初5桁だったり。わぉ。
スイーピンワイルド わぉ。
24900 sig
2002.12.30 @Den


(c) 2000-2002 SINTRA All Right Reserved. inserted by FC2 system