極私的画像T3

極私的画像のトップを飾った美しい画の履歴


右)リールスロット「Free'n Wild」からセカンドライン
Max 3 Betで1000枚は心嬉しい。たまにローベットリールスロットに向かい合うと、心が濯われます。

下)625からHigh and Low 4 times win。ノーボーナスでぴったり10000。
ラスト一枚はさすがに躊躇しました。方向はもちろん「ボーナスなし」ですから決まってますが。
これでRaise Draw Pokerは卒業です。とてもじゃないですが、レギュラーレートでは勝負できませぬ。

右下)遂にDenにも「さみぐる」ことWheel Times Bonus Pokerが入荷。Adores系列では3台?しかないみたい。いつでも期待値は一定。つまりは稼動も安定。プログレ台特有のあの殺伐とした雰囲気もないという優良台。
セカンドラインのSFがさっそくヒットするも、残念ながら「25」で、結果は通常配当でした。
いつぞやRoyal引いてさらにどきどきしたいもんです。


Free'n Wild 赤白青。(Max 3 Bet)
1000 sig
2003.1.23 @den
Raise Draw Poker 25 Bet 4K = 625 Credits
10000/5 sig
2003.3.10 @den
WTBP(Sammy) やっぱり「25」かぁ。
500 sig
2003.4.7 @den
左)引き続き「さみぐる」から。こちらは叩いただけ。スペシャルボーナスも一度も揃いませんでした。実に11th Win。瀕死の預けが復活しました。

左下)同じ日の別のロケーション。Double Double Jackpotからは、AJ suitedからFour Aces with Faceという、「世の中そんなに甘くない」ことを思い知らされる一枚。
直前までMax 20 Betでプレイしていたのに、玉切れで手入れだったので中途半端なBet数、、、とはいえ、320倍で3520枚は大きいです。

下)期せずして年度末にSammy台がdenに大挙押し寄せてきたため、開拓が遅れていたsigma1に、5月の連休が終わって本格的に「ご遊技」を開始。なにせ週末の52JP注射イベントは、アツすぎます(絶妙にアンダー100%ですが)。
この週10000スタートの5Kは、なんと6日落ちずに14000超え。もちろん狙いはトップラインなわけですが、いまだかつて目撃したことがあるだけ。。。
というわけで、今回はRoyal止まり。少し安めではありますが。
WTBP(Sammy) 何か揃わないのか?
7200 sig
2003.4.13 @den
 
DDJ 狙いは違うような気もするが…。
3520 moo
2003.4.13 @mm
52JP 5Kがエライことになってる。
1740 sig
2003.6.4 @s1
右)あんなにプレイしている「青ぐる」がここまで登場しないというのも、ツキのなさを物語っているわけですが、ようやく「らしい」当選に恵まれました。
5Kで3rdならば、まぁ1000枚というところを、大ハマリを食らっていたということで、2140枚。枚数だけは2nd並です。歓ぶべき??ですよね。

それにしても前回のRoyal Flushから、もうすぐ八か月が経とうとしています。概算で5万プレイくらい(週3時間稼動)。そろそろ引けてもおかしくないんですけれど。。。


青ぐる 大ハマリは5Kで解消。
2140 sig
2003.6.13
左)すっかり預け保守気味だった筈なのに、いつのまにか預け瀕死のdenからの一枚。もちろん遊ぶ台は、都心Adores系で唯一設置の「さみぐる」ことWheel Times Bonus Poker。
この台ではハジメテのFour Acesは、なんと「200」。(自分が)瞬時に枚数が計算できないこの台らしく、先に答えが表示されました。その数3200。デカい。
WTBP(Sammy) 跳ねた。
3200 sig
2003.6.18 @den

右)同じ日。↑すぐにお隣へ。5〜6月に実施されていたビデオポーカーイベントが今日で最終日だったので、今日は「赤」ことJBPのRF(先週末で9000オーバー)が落ちていなかったら、少し回してみようという魂胆。

が…、落ちてました――空しく表示されている先頭に見える「2」――2515。
ならばと、注射イベント52JPはどうかな?と見れば12900オーバー。まだ落ちてなかったのね。ぐひひ。

今日は空席の方が多く、台を選べます。先々週から開始された「サイドdeポン」というイベントの条件をよく吟味して、残り席から一番有利なところに。
さぁて、始めるかと、ゴールド投入、、、、

一ゲーム目。えーっと、メールメール。(ファンファーレ)。
えっ?、わぉ?。一番上光ってない?。(強制払い出し)。
あー、「3」揃ってるよ。見てなかったよ。。。


52JP(with 注射) 見てなかった。
12962 sig
2003.6.18 @s1
左)朝方激しい雨ののちに、爽快な蒼い晴空。陽が落ちて、夜が更けて、めざすはRoyal 8600超の「青ぐる」。今日も淡々とまわす。まわす。まわす。

1st以下全部のプログレが安い状況下で、Royal優先プレイ。1PプレイクのRoyal優先策で攻めること二時間。今日はDealt 3RFさえまだ一度だなぁなんて思っていると、1P holdから結果4RFとなる。あれ、、、もしかして2RF Breakだったけ??今の。。。あー、Royal 逃した??。なにせ、前回Royalから6万ゲーム近くプレイしている。そろそろ、、そろそろ、、来ないのだ。

結局、一進一退、1200ゲームで+50枚という結果。減っていないばかりか、ちょっとプラスは上出来ではあります。
でも何となく不完全燃焼。終電まであと15分あるし、いっちょWTJで勝負するかと、移動。500sigで一回4Kが来れば御の字。それをちょっと叩いてみようなんて思って、、、250sig投入後の12ゲーム目。。。無意識に条件反射でholdしている3RF。

Draw一枚目は、Ace(をっ、4RF)、そして次の瞬間、――望みの札がめくれていた。一線を越えた。なんであんなに愛している「青ぐる」で出ないのか???。人生こんなもん。
WTJ 望みの札がめくれていた――Natural Royal
10000 sig
2003.6.25

右)AD八王子で50:1デノミで「青ぐる」が稼動していたらしい。ほんの夏の夜のひとときだけ。Wheelがまわれば2000sig以上が確定する。アツい――Betも。――250sig/game。

ならばと、「さみぐる」ことWheel TimesをMax 40 Bet勝負。この日は、最初の数ゲームでFour 2s-4sがヒットしたりとやたら好調。5 Betから一気40 Bet勝負に賭けてみたところ――AJ suited ホールドから来たのは Four Aces。

Win Wheel x 128 upto 64000 credits がアツ――かっただけでした。25一直線で3200sigでした。あぁ残念。

下)愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ――ヘルマンヘッセ

でももうちょっとだけ愛してほしい…。
一見、Straight Flushでのprog. 1st。色めく瞬間。しかしながら1st 402.70とは如何に。ほんの数分前に1stは893もあったのですよ。


Wheel Times Bonus Poker upto 64,000 潰(つい)える。
3200 sig
2003.7.4 @den
青ぐる 愛されることは幸福ではない。
2015 sig
2003.7.16
DDJ 1/47の珠玉
20000 sig @s1
2003.8.14
上)そしてまたもスペード。これで八回連続黒いスーツでのNatural Royal。

世間の夏休みもそろそろ後半戦。そう全店統一イベント「Jackpotと魔法のパス スタンプラリー」もそろそろ終盤。この日は、Bonus Spin Zで勝負も、敢えなく沈没。ここ数時間quadのないDDJに席を移しての4RFからは、1/47の確率でお見事Ace suited引き。Royal様ご降臨でした。

スタンプは一気に20個も進みました。右上Topline――Max Pay Jackpotは初。それにしてもquad引いてません……。

左)そのスタンプラリーにのせられて、Bonus Spinに手を出すことに。この店鋪では月木曜日に当該のシリーズで「4コーナー」イベントを実施していて、w/o Wildで30倍, Naturalで50倍のプロモーションがつくのです。
結局この日は、このToplineで収支トントン。よく考えてみたらBSシリーズ初のToplineのような気がします。

左下),下)で、スタンプラリーが終わってからもやっていたり。浮気です、浮気。
BSJ 10,000突っ込んでマス…
(3600 sigくらい)
2003.8.21 @s1


BSZ Topline初めて揃った→
--- sig
2003.9.11 @s1
BSZ 五桁届かず。
7644 sig
2003.9.11 @s1
この日は、池袋祭りのためか店内はそこそこの混雑。サミーの島は誰一人いませんでしたが…。
初めは5 Bet,10 Betスタートでしたが、30分もしないうちに、ホイールを10回近くまわせたこともあって、Bet乱れ打ちで15,20,25 Betでクレジットは2000付近をうろうろ。

第一ボタンの甘さもあって、ホールドミスが目立って来たころ、そろそろ食事休憩かなぁと“ならば40 Betか”と思ってしまったのはどうでるのか?。

「を〜、4RFだ」などと思う前に反射的にホールドは完了していたりするわけで、“ちょっとだけ慎重にドロー”したら、、、♪てーてっ、てーってれってれってれ〜
「Natural Royal Wheel x1600」だってよ。「Wheel Bonus upto 800000 Credits !!」だってよ。

「50」でも8万なんだけどなぁ〜と、妄想しつつ、50/25で一瞬とまるも結果は「25」。普通に4万、Wheelの意味がない…(もしかして叩けるのね)。

ともあれ、Triple Drawを含めてSammy台でのNatural Royalは初。これで、九回連続黒いスーツです。
WTBP(Sammy) Upto 800,000 Credits!! でしたが…
40000 sig(+1000 sig 月1位報賞)
2003.9.27 @den
久しぶりの(最大)150分セッション。気合い十分でまずはJBP。 4K=101, FH=30台, FL=30未満。をいをいいくらSF=4桁, RF=1000倍超とはいえこれはいくらなんでも安すぎっ!と思いつつ「まぁこの数ゲームくらいは…」と思っていたら、、、“昨日から数ゲームしかまわってない?ような”<うううそういえば安くして帰宅したのは自分だった。

うまいこと65324でハイローSTが捕れたので、WPJに移動。これがまたどん底。3rdが一度も落ちることなく160へ。そしてお約束 Dealt FH落ち。このとき4thも80までハマっていて都合1600枚マイナス。

120分経過。手持ち残り400枚をWTJへ。5 Betスタートで一ゲーム目に4K w/Jo X2。ハーフ入り赤黒失敗。数ゲーム後Four Queens w/o Jo、またまた数ゲーム後FH w/JoX3。全部ハーフ失敗だけど、ちょっと増えたので10 Bet勝負にする。

FH w/Jo X2で破産をどうにか免れ、、、Dealt 4RF。結果はphoto66.htmlの通り。うおほほ〜〜。ホントに生涯初赤RF。どうして、一番たくさん打っているWPJで出ないのか?今年のRFは4本とも、1000倍で嬉しいけれど、本命は……遠い。そしてもうあと何日か遅ければ「壱萬枚倶楽部」入会だったのに……。
WTJ 生涯初の赤いRoyal(はぁと
10000 sig
2003.12.17


(c) 2000-2003 SINTRA All Right Reserved. inserted by FC2 system