Top Payout & Strategy Article Gallery Download Academy Blog



SPECIAL/ Website Policy

ウエブサイトの運営方針


『SINTRA MEDAL GAME WAREHOUSE(しんとら的めだる倉庫)』は、以下に示す方針で運営しています。

■取り扱う内容は、、主として
 「シグマ(sigma)(現 アドアーズ(adores):4712.JQ),サミー(6426.T1),アルゼ(6425.JQ),クロン(非上場)を主とする、カードゲームの戦略(strategy)」
です。もちろんビデオスロットが嫌いなわけではなく、単に戦略を考察するのが困難という理由なだけです。

 これまでおおよそ10年の間に、「計算して愉しんできた資料をまとめよう」というのがそもそもの動機です。ここ数年で各所で議論した内容や他サイトのコンテンツと、重複する場合もあろうかと思いますが、お許し下さい。

■基本方針は、
 「最小メンテナンス」です。逐次追加形式で、コンテンツを公開いたします。公開した原稿もこっそり修正してしまったりします。
 命名の一部に「倉庫=WAREHOUSE」としたのは、そのような理由からでして、肝心のコンテンツ自身も、自分のためのリファレンス、日記、覚え書きという意味合いが強いかと思いますが、よろしければおつき合い下さい。

 ただ、ひとつだけはじめにお断りしておかなければなりません。
 このサイトのコンテンツは、統計学などの数学的見地によって保証されている、されていないに関わらず、読者みなさまの「勝ち」を保証するものではなく、わたくしSINTRAの見解を示したものです。金銭的、時間的、空間的、精神的に生じたいかなる損害についても、わたくしは残念なことにそれを補償することはできません。

 ちょっと堅苦しくなりましたが、よろしくお願いいたします。

■御質問、御意見ついて
 基本的に電子メールで受け付けいたします。なにせ多分に間違い、勘違いがあろうかと思いますので、忌憚ない御意見をお寄せください。ただし、時間等の都合によって、回答が遅れる場合、また御質問内容によっては必ずしも回答できない場合がありますので、その点はご了承下さい。

■著作権の表示
 このウエブサイト内に記述のある商品名等は、メーカーの登録商標であり、その製品の画像・音楽等の著作権は各メーカーに帰属するものです。
 その他のコンテンツ(画像ファイル、文章、解析結果等)は特記のない限り、その著作権はすべてこのウエブサイトの作者であるSINTRAにあります。すべてのコンテンツは、個人で楽しむ場合に限ってご自由にダウンロードすることができます。
 ただし、コンテンツの二次利用(加工や編集の有無にかかわらず、不特定多数の第三者に配布すること。)は、事前に作者にメール等で許諾を得た場合を除いて、固く断り致します。

■リンクについて
 いかなるファイルにも、作者に許諾を得ることなく御自由にリンクしていただいて構いません。ただしトップアドレス(http://http://sintra.web.fc2.com/)以外のファイル名, ディレクトリ名は、予告なしに変更になる場合があります。
 次のバナーは、作者に許諾を得ることなくご自由にお使いいただけます。

Banner



            2002.1.11 S I N T R A  mailto: sintra[at]mail.goo.ne.jp [at]を@に変えてください


2001.12.27 掲載, 2002.1.11 改定, 2002.3.1 改定,2010.10.10 fc2へ移行に伴う改定

  (c) 2000-2010 SINTRA All Right Reserved. inserted by FC2 system